口下手な男性は風俗店で成長しよう

口下手で、人見知りな男性へ。

風俗店で人生は変えられます。

人見知りでも大丈夫 活躍出来ます

風俗は接客業です。これは実際に接客する女性側にだけではなく、女性やお店を支えるスタッフ側に対してもです。お客様との最初の窓口は我々スタッフの仕事ですが、スタッフから→女性側に対しても接客業に求められるものがあります。女性側は個人事業主という形で風俗店と関わりますが、もてなし・対応、こういった関わり方が必要です。

接客業=人見知り&口下手はダメ?

→全くそんなことはありません。

なぜなら、自分をしっかり認識しているため、中途半端に「俺デキる」と思っている人よりは成長という部分で有利です。中途半端に何かが出来ていると自分のやり方に固執したり、変にプライドを持っていることも少なくありません。これは仕事全体を通じても言えることです。

「風俗業は稼げるし魅力的、でも接客業で性格的には苦手かも。どうしよう…。」

こう感じている人がいたら安心してください。

→しっかりと活躍することが可能です。

自己認識→成長→活躍の順番です。

会話下手は機会損失が大きい

人見知り口下手は、会話下手つまりは人間関係での機会損失があります。

良い悪いの話ではもちろんありませんよ。単純に、もっと上手だったら得するのに、得する機会を結構失っているというだけです。仕事、私生活、上手な人と比べて得られるものや体験が大きく減ります。少し極端ですが例えば誰かと会話していて、「なるほどですね~」「へぇ~」「そうなんですね~」この返しが8割以上みたいな人。たまにいます。周りでも一定数はいるのでは?

会話自体または相手が好きじゃない場合、そのタイミングで別のことで頭がいっぱい。など事情はあると思いますが、「何か言っても、何も返ってこない人」認定される可能性はあります。

逆に、面白い人、楽しい人、人間味のある人、博識な人、刺激のある人。など、こういった人達には、不思議と色んなものが集まってきますよね。

何が言いたいかというと、会話・人間関係はとっても大事だという事です。

 

すごく当たり前のことを言いました。きっと誰でも知っている事です。

人見知りは、慎重でもある。そして聞き上手の可能性もある

距離感

人見知りの特徴、見方を変えれば慎重とも言えますよね。初対面の人でもまずは様子を伺って、慎重に。いきなり不思議なテンションで接することもなければ、場違いな発言をすることはまずありません。プラスもないけどマイナスもない。でもこの状態はこれで良いです。

特に風俗スタッフの場合、在籍女性との関係性で”距離感”はとても大切です。初手で間違えると後で修正するのすごく大変です。相手が負担に感じることのない距離感を取りやすいことは大きな強みです。

聞き上手

相手と関係を築いていくうえで、自分の情報を出す割合は意外と難しい部分です。会話の折りで「昔○○してて~」「前に○○が~」「元カノの時~」などなど。体験談や個性に関する話は、相手に親しみを与える一方で、くどいようなら「またか?」ともなってしまうのでバランスが少し難しかったりもします。

この対極にいるのが「なるほどですね~」を連呼するマン。聞き上手かと思われる反面、頭空っぽなのか?ともなるリスクもあり。何事もバランスが大事ですね。

とはいえ、少なくとも口下手の方は、相手の話を遮ることがないため相手を不快にさせるリスクはほぼゼロ。聞き上手ではあります。ただ、このままだとやや不安にはさせてしまう可能性ありですので、少しづつ空気を読みながら会話していけばいいのです。

誰に何をどう話すか。

風俗スタッフの仕事でも大事なこと。

誰に、何を、どう話すか。

距離感を大切にしつつ、聞き上手でありつつ。聞くに徹することもあれば、伝えるに徹することもある。両方であることもあり、ただ友達の様に雑談だけの時だってある。

「誰に」の部分で、本当に様々なタイプの在籍女性がいて、もちろんお客様もいます。

毎回、その都度考えて実行してみて失敗して、それでまた考えて。何度も何度も繰り返します。

場数を踏む、経験する、ただ漫然と仕事をするのではなく、ずっと考えて行動する。

これが成長するうえで、とても大切なことです。

また、自分が人見知りである、口下手であると自覚しているのがとても有利です。中途半端に「俺デキる」と思っている人よりも成長できる可能性があります。

→真剣に取り組めば必ず成長できます。

風俗にくる人達の特徴

大前提として、順風満帆な人生の人が風俗業界で働くことはありません。

何かしら一般業界でくすぶっている人たちが再起をはかるために来る場所です。

例外もありますが、大多数はこちら。まずは、正しい自己評価をすることが一歩目です。今回の人見知り・口下手のことでも同様で、正しく自分を評価できれば、あとは方向が正しければ必ず成長します。

謙虚に素直に。

分からないことは全て聞いてください。

風俗業は、真剣に向き合えば必ず成長できますし、高収入を得られる近道です。

さあ、風俗で働きましょう。

数字を作りたい男性を募集中

☆店長は他社の1.5~2倍の給与

✓店長が育つ=新店OPEN

✓月30万スタート+歩合

✓STEPは(30→35→40→45)+歩合

✓店長月50万~+歩合

社会保険(健康保険/年金保険)
寮完備(ワンルーム寮/1人部屋)
完全週休1日or2日を選択可能