綺麗なオフィスへ移転しました。

オフィス移転

2021年8月。スタイルグループは、オフィスを移転しました。

創業から11年以上、3つ目のオフィスです。今までよりも綺麗で清潔な空間、より機能的なオフィス環境にしました。

デスク

デスクは木目調。やわらかみがある優しい質感です。

 

チェアー

オフィスチェアーは、「UCHIDA製」エルフィーシリーズ。画像イメージの肘なし(青色メッシュ)

お値段:約4.5万円

リクライニング確度、リクライニング圧力調節、座面上下、座奥調節が調節できます。

腰・首への負担が少ないチェアー、オフィスワークがとても快適になりました。

 

打ち合わせスペース

テーブル・椅子は全て新品に。空間の配色にも気を使いました。

 

撮影スペース

ここで在籍写真を撮影します。 店舗コンセプトによって家具を切り替えます。

 

待機スペース

女の子の待機スペースも綺麗になりました。

 

喫煙ルーム

新オフィスでは、完全分煙になりました。

紙タバコはもちろん、アイコス等の電子タバコ類は全て喫煙ルームで吸っていただきます。

喫煙者は、周りに気を遣わずに。禁煙者は、臭いが気になることは一切ありません。

まとめ

新しいオフィスは以前よりも格段に働きやすい環境になりました。

内勤スタッフのオフィスエリア、在籍する女の子の待機スペース、完全分煙、誰もが過ごしやすく働きやすい環境です。

数字を作りたい男性を募集中

☆店長は他社の1.5~2倍の給与

✓店長が育つ=新店OPEN

✓月30万スタート+歩合

✓STEPは(30→35→40→45)+歩合

✓店長月50万~+歩合

社会保険(健康保険/年金保険)
寮完備(ワンルーム寮/1人部屋)
完全週休1日or2日を選択可能