デリヘルの内勤スタッフとしてやりがいを感じる瞬間

デリヘル やりがい

仕事を通じて得られる“やりがい”

それが、ある職場とない職場なら、やりがいがある職場の方がいいですよね?

今回の記事では、デリヘルの内勤スタッフとして“やりがい”を感じる瞬間をご紹介します。

どこにやりがいを感じるのか?

 

この仕事をしていてやりがいを感じる瞬間は、沢山あります。

女性から感謝された時

右も左も分からない女性に対して、親切丁寧にお仕事の説明をして、不安を解消します。無事に1人目の接客を終えた時に安心した表情をしていると、こちらもホッとします。

「細かく説明して貰えたおかげで自信を持って接客する事が出来ました。ありがとうございます(ペコリ)」

と言ってもらえた時に、やりがいを感じます。

卒業した人からの近況報告

1年で600万円作ってキッチリ卒業したい。そんな目標を持ってスタイルグループで働く女性は少なくありません。1年間一生懸命働き、卒業した子からの近況報告を聞くと、とてもうれしく思います。

「元気でやってますか~?(^^) 大学の友達3人でフラワーアレンジメントのお店をオープンしたんですけど、なんとかやれてます。 最初の半年間はぜんぜんだったけど、お店で働いて作ったお金でなんとか凌ぐことが出来ました。山本さんはどうですか? 時間空いたら遊びに来て下さいね♪」

こんな近況報告をしてくれる子が何人かおります。

以前、同じ職場にいた人が、今は別の場所で自分の夢に向かって頑張っている。

学生時代によく一緒に遊んだ友達が頑張っている!という事を聞くのと似た感覚があり、とても励みになっています。

担当女性の成績がアップした時

みんながみんな稼げるわけではありません。どんなお店にも稼ぎで悩む子が存在しています。そんな子の良さを探して、それを伸ばす提案をして、弱点をなるべく補う方法を一緒に話し合います。

すぐに良くなる子もいれば、3ヶ月以上かかる子もいます。それでも私達スタッフのアドバイスを信じて毎日一生懸命お仕事をしてくれています。お客様からのアンケート評価が徐々に高くなり、以前よりもしっかり稼げるようになった時に、充実感を感じるようになります。

自分の提案にお客様が納得してくれた時

お客様の好みに対して、マッチする女性を提案するのが大前提ですが、時には「選択肢になかった女性を魅力的に伝えて、ご利用して頂きたい」事もあります。

自分が知恵を絞って出した提案に納得して、ご利用に繋がった時は、やりがいと同時に自分自身の成長も実感出来ます。

お店の売上が伸びた時

出勤人数の平均を今よりも上げると、以前よりも多く電話がなるようになりますので、その電話をちゃんとご利用に繋げることが出来れば、お店の売上は上がります。(おおまかに言えば)

当たり前の事で、みんな知っている事ですが、実践するのは簡単ではありません。

でもスタイルグループで働くとこれが出来るようになります。売上の上がる流れを知り、やり方を学び、自分で出来るようになる。

これが最もやりがいのある事の1つ。

給料/役職が上がった時

スタイルグループの昇給査定は毎月実施です。結果出した、能力ある、仕事をちゃんと覚えた。

毎月しっかりと評価され、今よりも1つ上の役職や給料に見合うと判断された翌月に、すぐに昇給/昇格になります。

独立が視野に入った時

「ここまで来た。あとちょっと。。。!!!」

こんな表現が一番近いかもしれませんね。入社間もない頃はまったく見えなかった独立が、いつのまにか見えるようになってきます。

貯金ゼロから→ 500万円くらいの資金を作る。独立する事が風俗業界へやってきた一番の理由の人は多いですから、これが1番やりがいを感じる瞬間かもしれませんね。

まとめ

5店舗目オープンにつき、現在内勤社員を大募集中です。

給料が高いだけじゃなく、やりがいのある会社で仕事をしてみたい男性はドシドシご応募下さい。

数字を作りたい男性を募集中

☆店長は他社の1.5~2倍の給与

✓店長が育つ=新店OPEN

✓月30万スタート+歩合

✓STEPは(30→35→40→45)+歩合

✓店長月50万~+歩合

社会保険(健康保険/年金保険)
寮完備(ワンルーム寮/1人部屋)
完全週休1日or2日を選択可能