フリーターで彼女がいない男性は、デリヘルで働く事を検討してみてはいかがでしょうか?

相談者
某有名掲示板のこんな書き込みがありました。(2014年2月頃の書き込み)
相談者「結婚もできず、48歳フリーター。辛い」→竹原「全部お前のせい あきらめろ」

今回の記事は、「現在、フリーターで、これからの将来が不安と思っている男性に向けた内容です。」

まずは、こちらから

冒頭で書いた、某有名掲示板の内容です。

↓↓↓引用↓↓↓

結婚もできず、48歳でフリーター。
コツコツ努力してきたつもりなのに!
フリーター:Fさん(48歳)

普段は考えないようにしているのですが、時々つくづく家族(女房・子供)が欲しくなります。
僕は今まで仕事運にも女性運にも恵まれずに、色々仕事を変わってもどれも自分に合わずに続かずドンドン年をとってしまい、とうとう4回目の年男をたった独りで迎えるようになってしまいました。

自分では地味ですがコツコツ努力して生きてきたつもりです。しかし、ろくな仕事にありつけず、今は給料も人並みの半分以下で、朝早くから夜遅くまでスーパーで駐車場の整理の仕事をしています。
正直、楽しそうに家族連れで買物に来ている人たちが妬ましくもあります。

このまま一生涯、一度も結婚もできず人生が終わってしまうのかと思うと気が滅入ってしまいます。こんな僕に愛の手を差し伸べてくれる優しい女性に巡り合うには、どうすれば良いですか?

——————-
竹原慎二の返答
あきらめろや。

すべてお前自身のせいじゃ。他人のせいでも社会のせいでもないわ。いいか、自分がまいた種じゃけぇ、キレて犯罪おかしたりすんなよ。

例えば、仕事が合わずに色々と職を変わったこと。そもそも自分にピッタリ合う仕事なんかないわ、ボケ。
どんな仕事でも自分から面白がって、無理してでも楽しんでやるぐらいの心がけが必要なんじゃ。カネもらうんじゃから、「合わない」じゃなくて「合わせる」じゃろうが。

オンナも同じ。女性「運」とか言っとる段階でいけん。何もせんと、誰も愛の手なんか差し伸べてくれんわ!
断られても断られても、めげずに自分からアタックする努力を、お前はどれだけしたんじゃ?

「努力」=「必要なこと」なんじゃ。自分の目標や希望をかなえるために「必要なこと」をやりさえすれば、たどり着ける。
もし、たどり着けんかったら、「必要なこと」が足らんかっただけ。
そうなったら、グダグダ文句言わずに“自分のせい”とあきらめる。潔くあきらめることもまた、「必要なこと」なんじゃ。

↑↑↑引用ここまで↑↑↑

毎回正論ばかりの竹原氏ですが、今回も非常に痛快です。

ろくな仕事にありつけず!とありますが・・・

落ち込む
皆さんはこちらを見てどう感じるでしょうか?ちなみにですが、「ろく」とは、”ものごとの様子や性質が正しいこと。まともであること。”なんだそうです。もちろん、働く側によって良い仕事の定義はバラバラだと思います。

・受け取る給料以上に楽な仕事を、良い仕事と思う人
・給料と仕事の量が見合っている仕事を、良い仕事と思う人
・仕事内容を問わず、給料が高い仕事を、良い仕事と思う人
・完全歩合の営業職の様に、やった分だけきちんと高い報酬がある仕事が、良い仕事と思う人
・公務員の様に、安定している仕事が、良い仕事と思う人

「楽で、お給料も高くて、安定している仕事」が1番いいに決まっていますが、もちろんそんな待遇で働ける人が非常に少数なのも決まっています。 でも、多くの人はこのテーマを追いかけています。 仕事の休憩中に、「もっと、楽でいい仕事ないかな~」なんて考えたりもする方も実は多いのでは?コツコツ努力しても自分が望む仕事につけない場合もありますよね。

コツコツ努力しても社内で出世出来ない。
コツコツ努力しても社内の別の職務に移動出来ない。
コツコツ努力しても誰も評価してくれない。
コツコツ努力してもいい会社に転職出来ない。

他にも社内の人間関係が上手くいっていない為に、ある意味不可抗力で自分の望むポジションにつけない人だっているでしょう。 色んな会社で色んな事情があるのでなかなか一括りに出来ない部分ではあります。

いつかは諦めなければいけない!?

諦める
「潔くあきらめることもまた、「必要なこと」なんじゃ。 」←こうありますが、ある意味これは優しさなのかもしれませんね。自分の出来る事以上を望んで、それが叶わないからこそ苦しむのであって、潔くあきらめてしまえば”楽”になれるという事なんでしょう。 確かに諦める事を受け入れればとても人生は”楽”ですね。

難しことですが、周囲と比較せずに今の自分に満足する事を受け入れれば”不満”なんて感情は生まれません。しかし、これは非常に難しいです。特に若い時には尚更です。今20代、30代の男性からすれば完全にこの相談者の境遇は他人ごとかもしれませんね。

ただ、「今30代の男性+貯金100万円以下+将来が非常に不安」な場合は、”お金”を優先に考えてみてもいいのかもしれません。
薄っすらと心の底にある将来の危機感をリアルに感じる事が出来るのならば、山本から「デリヘルで働く」というご提案をさせて下さい。

スタイルグループは、努力しなくても高収入を実現出来る?

当たり前高収入
こちらの記事にも書いていますが>>、スタイルグループでは”当たり前の事”が評価に繋がります。

その理由は、デリヘル店における男性の出世レースがブルー・オーシャンだからです。(出世レースのブルーオーシャンはこちらの記事を参照下さい>>

”偏見”と”誤解”が強い影響で、一般の企業と比較して普通に仕事をする男性が非常に少ない業界です。高いスキルは、求められておらず普通の事が出来るだけで自然と出世出来る業界です。 デリヘル経験者が「コンビニよりも簡単」というのはそれが理由です。風俗業界(デリヘル)で、働く上で辛く感じるのは2つです。 ①労働時間が長い事(当社の場合は、1日11時間前後)。 ②世間からの目(業界に対する偏見)。

ただし、この2つさえ問題なければ非常に恵まれた環境(スタイルグループ)です。
・未経験でも月30万円スタート
・店長に昇格すると、月50万円+達成ボーナス(目標未達成の時の罰金なし)
・法令遵守の会社
・独立支援制度
・年収1000万円が1年前後で到達可能

さらに、直営全店舗がヘブンネットのランキングで常に上位にいる事。そして、最近なにかと話題のSOD覆面調査団による都内デリヘルランキングで1位・2位を独占した事です。 つまり、お客様からの評価が常に高いレベルで安定している店舗を運営している為、そこで働く男子従業員に安定して還元されています。 もちろん、会社は毎年右肩上がりに成長しており、2015年春先には4店舗目のオープンが決定しています。

いかがでしたでしょうか?
この記事はあくまでも「30代で冒頭の相談者の様になる現実を心配される男性に向けた内容です。」

デリヘルの男子従業員の仕事内容はこちらに>>日本一詳しく解説しております。
「100人中100人」の男性が、自分にも出来ると感じる仕事内容になります。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。