【業界知識】収入が上がるデリヘルドライバーの働き方

デリヘルドライバーの仕事は稼ごうと思えば月収40万以上も可能です。

まずは、お店から評価され時給をアップしてもらう。次に勤務時間を伸ばしたい希望を出しOKしてもらえれば月収40万は可能です。

時給の上げ方

お店から仕事ができると評価されて、女の子からの評判も悪くなければ時給はアップしていきます。

仕事ができるとは「安全運転・時間に遅れない」こと。女の子から評判は悪くなければ大丈夫です。無理に評判を上げていく必要はありません。

お店からの評価とは

・安全運転
・時間に遅れない

一番大事な事は「安全運転」です。予定時間に送れない事よりも優先するのは安全運転で事故は絶対にダメです。また仕事中に信号無視や車線変更などは警察に止められることで時間のロスが発生してしまう事にも繋がるので、安全運転+交通ルールを守った運転が大事です。※当たり前のことですが本当に大切なことです。仕事に慣れてきてからは更に大事で定期的に自分の運転を振り返るようにしましょう。慣れてくれると、人通りの少ない夜道で信号無視をしたり..する方もたまにいますので気を付けましょう。

予約時間の前に到着する

通常デリヘルの予約は、到着予定時間を事前にお客様に伝えています。22:30だったり22:15~22:30と幅を持たせたりします。

この時間に遅れない事はデリヘルドライバーの大事な仕事です。遅れてしまうとお客様に迷惑がかかります。(お客様自身のその後の予定に影響してしまう場合は、最悪キャンセルになる事もあります。)その他、到着時間の遅れは他の配車にも影響が出てしまうため、1人のお客様の到着遅れがその後のお客様の到着遅れに繋がる場合もあります。時間に遅れないようにするためにはポイントがあります。

スタートを意識する

例えば事務所近くで待機している場合に、移動指示が出たらなるべくスピーディーに走り出すことです。

指示→ナビ→出発 
指示→出発→途中でナビ入力

最初の数分の差でも、時には信号待ちを避けられたりスムーズに走れてトータルで5分以上短縮できることもあります。

道路の把握

勤務するお店は送迎エリア内の主要道路は最低でも把握しておきましょう。仕事に慣れてきたら、裏道を覚えていくとずっと仕事が楽になります。また、同じお店のドライバー同士で裏道情報の共有や時間帯でどこの道が走りやすいかなどを教えあうのも1つの方法です。

渋滞情報を把握しておく

待機時間を使って渋滞情報はマメに入手しておきましょう。スマホで「渋滞情報」と検索すればすぐに出てきます。 主要道路を走る場合は特に確認しておいた方が良いでしょう。5~10分以上は時間短縮ができる事もあり、小さな積み重ねがアナタの評価に繋がります。

女の子からの評判

女の子から評判のいいドライバーになれれば一番いいとは思いますが、無理に評判を上げる必要はありません。 ここは最低限、悪い評判になっていなければ大丈夫です。 悪い評判ではない=それが良い評判です。

デリヘルドライバーによくある女の子からのクレーム

  • 車内の匂いや汚れが気になる
  • 運転が荒くて乗っていて怖い
  • オプションやタオルなどを渡してくれない
  • 求めてないのにずっと話しかけてくる
  • 連絡先を聞かれたり口説かれた

こんなクレームがあります。

定期的にあるのが、「余計に話しかけてくる、口説かれた」といった内容です。 ドライバーの基本スタンスは仕事で必要な会話以外は基本禁止です。

「次の場所までは〇〇分ほどで到着します」だったり「事務所から○○のオプションは受け取りましたか?」などの仕事上で確認したり伝える内容以外の会話をドライバー側からは基本しないというルールのお店が多いです。 ドライバー側から雑談を始めたり、仕事と関係のないことを質問したり、そういった事はNGです。タクシーに乗っている時に何か考え事をしたい時や、スマホで何かに集中したい時に、運転手さんがずっと話している場面に遭遇した方もいるはずです。静かにしてほしいと思う人もいるはずで、逆になんとも思わない人もいるでしょうが、相手によってはマイナスになるので必要以上の会話をしない方が無難です。

ドライバーさんから口説かれた/連絡先を聞かれた/会話がしつこかった/静かにしてほしかった。などなど、こういったクレームに近い内容はすぐにお店のスタッフに報告されます。クレームの他には女の子の引き抜き防止としてもこのルールは機能しています。

例外もあります。

女の子の性格も様々ですから、聞いてほしい事があって話しかけてくる子や仕事の愚痴を言ってくる子もいます。この場合には会話をするのは問題ありません。あくまでも仕事の立場を忘れずに、話を聞く姿勢でいてあげてください。 

時給を上げるのは難しくない

安全運転で到着時間を守る。女の子からのクレームは上記のように最低限の姿勢でいればまず問題ありません。

仕事に慣れてくれば、抜け道など道を覚える事に加えて運転も慣れてきて到着予定の5~10分前に着くことも増えてきます。お店側はなAさんら30分、Bさんなら20分、とドライバーさんによって運手スピードを予測して配車を組んでいます。 いつもは30分かかると思っていたのに最近は5分早く到着している。この積み重ねでお店からの評価が上がり、時給アップに繋がります。