スタイルグループでデリヘルドライバーをするメリット!

ドライバー

こんにちは。人事部の山本です。

今回は、スタイルグループでデリヘルドライバーをする時のメリットを解説していきます。

会社の経営が安定している(明日、急に仕事がなくならない)

経営が不安定&不健全な会社の場合

明日、急に仕事がなくなるかもしれません

18歳未満の女性を働かせていたり、税金を誤魔化しているお店はあります。そんなお店で働く時は、明日急に仕事が無くなる覚悟だけはしておかなければなりません。また業績不審によって人員削除される可能性もあります。

給料の支払いが滞るかもしれません。

実はよくある話ですね。一度でもこの業界でドライバーをした事のある男性なら経験したことや聞いたことがあると思います。 本当に支払われない事は稀ですが、お給料が1日~3日くらい滞ることはそんなに珍しい話ではありません。

スタイルグループの場合

安定した仕事の量(明日、急に仕事がなくなる事はありません)

当社は法人企業として、キッチリと税務処理を行い、法令もしっかりと守り、健全にデリヘルを運営しています。当たり前の事を当たり前にしている企業になりますので、摘発や営業停止になる事はありません。

また、創業から5年間毎期業績が右肩上がりになりますので、常に仕事の量が増えている状況です。当社で働くドライバーさんの人数も年々増えており、今後も仕事量は増加していく見通しです。

安心して仕事が出来る(給料はしっかり支払われます)

給料をしっかり支払う。一般企業の常識で考えれば当たり前の事ですので、わざわざ強調する事が不自然なのですが、この業界ではよくある事ですので、しっかりとお伝えしなければいけませんね。

当然ですが、スタイルグループではお給料が支払われなかった例は過去にありません。

毎月、全ての店舗がしっかりと利益を残しております。十分な内部留保がございますので、安心して働いて頂く事が可能です。

仕事に必要な荷物は、全部内勤スタッフさんが準備してくれるので、スムーズに仕事をスタート出来ます。

スムーズ

デリヘルドライバーさんの車の中には、常にお仕事バックがあります。

お仕事バックとは、「タオル、ローション、グリンス、電マ、海綿」など、女の子がお仕事をするために必要な道具一式が入ったバックの事です。 お客様の自宅から、別のお客様の自宅へそのまま直行する時などに、タオルを交換して女の子へ渡すために常にドライバーさんの車にストックを置いておきます。

一般的なデリヘル店の場合

①お店へ出勤する

②お仕事バックへ備品を詰め込む

③詰め込んだ備品の個数をチェックシートに入力する

④お仕事スタート

↑こういった流れになりますね。

スタイルグループの場合

スタイルグループの場合は、内勤スタッフさんがこのお仕事バックを事前に準備しておいてくれます。

①お店へ出勤する

②お仕事スタートです。

↑お仕事スタートまでの流れが、簡素化されていますので、とてもスムーズです。

内勤スタッフの対応が丁寧です。

丁寧丁寧

あくまで、他のお店と比較してという話ですが、ドライバーさんへの対応が雑という事はありません。

一般的なデリヘルでよくある話

・内勤スタッフがドライバーさんに横柄な態度をとる

・指示する時など、基本タメ後

スタイルグループの場合

・内勤スタッフがドライバーさんに横柄な態度をとる事はありません。

・指示しる時なども、基本的に敬語です。

こういった無駄なストレスは一切ない環境になりますので、快適にお仕事が出来ます。

【おまけ】1つの会社で長く仕事をするのが、やはり1番楽です。

色んな風俗店でドライバーを転々としている”てんてん虫”の男性は、もの凄く損をしています。

お給料面、仕事のストレスや疲れ、自分の職務経歴。色んな面でとても損をしています。

会社が変わればお給料は、またスタート時給から

働いている会社で認められて、デリヘルドライバーさんの時給は上がっていきます。

1,000円スタートで仕事になれて、徐々に時給が上がっていきます。しかし、会社が変わればまたスタートに戻ってしまう事がほとんどですね。

半年後に1,300円になったとしても、お店が営業停止になったり、自ら転職した場合などは、それを覚悟しなければいけません。

仕事のストレスが少なくなる

てんてん虫の男性へ向けてになりますが、色んなお店でドライバーをするくらいなら、1つのお店でしっかりと続けた方が遥かに楽だと思います。(働くお店を大きく間違えてしまった場合だけは、その限りではありませんが。。)

お店のルールを覚えて、スタッフの名前や女の子の名前を覚えて、そのお店の常連さんの利用ホテルや自宅を覚えて。新しい職場で働く度に毎回色んな事を覚えてないといけませんね。

1つのお店で長く続ければ、最初だけ少し大変ですが、慣れてくればそれが自然になりますから、自分自身に余裕が出来るようになります。

+α 昇給が早い会社だから沢山稼げるようになる!

スタイルグループの昇給査定は、毎月実施されています。お仕事に慣れて頂き、スムーズに行けば、翌月からすぐに時給が上がることも可能です。

デリヘルドライバーさんが、1番求められる事は、安全かつスピーディーに目的地へ到着する事です。

やる気のある男性は、すぐに昇給し、より高い時給で働くことが可能です。

まとめ

以上、スタイルグループでデリヘルドライバーをする時のメリットでした。

1つの会社で長く長らく事は本当に、メリットがあります。

特に、色んなお店を転々としている男性は、是非一度スタイルグループへご応募下さい。