スタイルグループへの通勤にオススメ! 人通りが少ない通勤ルートを複数紹介

新宿

人混みで疲れない為のオススメ通勤ルートをご紹介です。

JR新宿駅東口から当社のオフィスまで来る場合は、アルタ前を通過して→歌舞伎町を通過する必要があります。

人混みを嫌う方は、結構いると思います。実は私がそうでして、、、本当は新宿や池袋などの街が好きではありません(汗) 出来れば、恵比寿などで働きたいな~と思っております。

私と同じような事を考えている男性は、新宿歌舞伎町エリアで働くことがネックになったりすると思います。

でも安心してください。

JR新宿駅東口から来るよりも時間短縮出来て人通りが少ない道が3つほどあります。ストレスフリーですので非常にオススメです☆

1つめ。

西武新宿線 西武新宿駅を利用する方法

北口から出ればオフィスまで、徒歩6分くらいです。

歌舞伎町エリアの端っこになりますので、人通りが少なくなります。

2つめ。

副都心線 東新宿駅を利用する方法

オフィスまで、徒歩7分くらいです。

山手通りと職安通りの交差点が駅の出口になりますので、車の交通量は多いですが人混みとは皆無です。

3つめ。

JR新大久保駅を利用する方法

山手線で通勤する方は、新宿駅ではなく1つ隣の新大久保駅を利用するのがオススメです。

オフィスまで、徒歩8分くらいです。

4つある全部の通勤ルートの中では最も人通りの少ないルートになります。

※補足情報

スタイルグループのオフィスは新宿歌舞伎町エリアの端っこあたりにあります。

よくイメージされる歌舞伎町の騒がしいイメージではなく、比較的静かで人通りも多くない場所です。

※オフィス住所をネット上で公開しないのは、働く女性へのストーカー被害などを防止する目的があります。

以上です。

まとめ

→スタイルグループのオフィスへ通勤するルートは大きく4つある

→人通りの少ないルートを選択すればストレスフリーで出勤出来る!