スタイルグループでは各自の適性にマッチした仕事がアサインされます

ビジネスマン イメージ

スタイルグループは法人経営の規模が大きな会社ですので、様々な業務が用意されています。ですから、あなたの適性を発揮できるポジション、キャリア・パスが見つかるはずです。

女性のサポート業務には特に人によって適性の有無に差がでます

店舗運営業務の中でも、特に女性のサポートは各人のパーソナリティでかなり適性に差が出るカテゴリです。面接や職場での仕事ぶりから当社であなたを「女性サポート業務に向いている」と判断すれば、どんどんそうした業務を受け持ってもらいます。

この業務がきちんとこなせるとスタイルグループ社内でとても有利なポジションに就くことができます。我こそは!と自信のある方はぜひとも応募の際にお伝えください。

また、スタイルグループでは他にも様々なポジションをご用意しています。きっとあなたの適正にあった仕事がみつかるはずです!

各人の適性で様々な役職・ポストが多数用意されています。

電話連絡ビジネス イメージ

例えば、あるスタッフはデリバリーのためのドライバー手配・段取り業務にとても熟練しており、ほぼその業務のスペシャリストであり、ポストも幹部扱いになっています。また別のスタッフは元々営業マンだった経歴を活かし、お客さまとの電話応対のスペシャリストとしてお客さま応対業務はもちろん、新人への電話対応の教育の責任者としてしかるべき地位に就いています。

当グループは、規模が大きいために様々なポスト、キャリアパスをご用意することができ、各人の適性に応じてキチンと業務がアサインされますし、配置先できちんと能力を発揮することができれば、会社側もきちんと評価を行い、スタッフは高い給料を得ることができます。

まとめ

当社で働くスタッフも、働きだしたときに自分が力を発揮できるかを心配していたそうですが、ほとんどが杞憂に終わっています。

本気のビジネスとして取り組めば、経理、人事、広告・広報など実に様々な業務部門が必要になってきます。スタイルグループは面接を始め業務の評価から、各人の適性に合った業務をアサインしていきます。ぜひあなたの才能をスタイルグループで発揮してください。