2022年6月24日の情報:1R寮に空きがあります。ぜひご活用ください。

2022年6月24日更新:1R寮にまだ空きがあります。

スタイルグループでは内勤スタッフ、ドライバー問わず1R寮を利用できます。

画像は実際の写真です。

※1名で住む用のお部屋です。

引越し費用を大幅に抑えられます

ワンルーム寮とはいえ、自分で部屋を借りる場合、40~50万はかかりますよね。

安く抑えても、30万でしょうか。

引越しはまとまったお金が飛んでいきます・・・

一般的な賃貸契約の内訳(相場)

敷金
礼金
仲介手数料
火災保険料
保証金
鍵交換費用
前家賃

これら諸々が初期費用です。

家賃×4.5か月分=初期費用が相場。仮に家賃8万だとすると、8万×4.5か月分=36万円

都内で平均的な部屋を借りる場合はこのくらいのお金が必要です。更にここから、荷物の引っ越し費用、家具を新しく購入する費用なども考慮すると・・・

40~50万はみておきたいところですね。

スタイルグループの寮制度を有効活用しよう!

初期費用無料→敷金・礼金・保証金・前家賃など、全てかかりません。

更新料も無料です。

寮制度を活用すれば初期費用は一切かかりません。

月々の家賃+水道光熱費のみで入寮可能です。

 

寮は事務所から徒歩3~7分以内

満員電車の通勤ストレスなし。 事務所から徒歩3~7分以内ですので、楽に通勤できます。時間も有効活用できますね。また、寮は駅からも徒歩10分以内です。

このエリアにスタイルグループの事務所があります。

事務所は、歌舞伎町エリアと大久保エリアのちょうど中間です。

賑やかで騒がしいイメージの歌舞伎町ですが、事務所のあるエリアは比較的静かですので、仕事でも私生活でも思っている以上に過ごしやすいエリアです。

他、個人で部屋を借りる時のサポートも可能です。

提携不動産を通して、お部屋をご紹介可能です。ご自身の名義で部屋を借りる場合でもサポートしますので、応募時に遠慮なくご相談ください。

上京支援制度についてはこちら>>