WEBデザイナー業務以上を追求していける人を歓迎しています。

WEBデザイナー募集

現在当社では、WEBデザイナーさんを大募集しています。

・今よりもスキルを伸ばしたい
・もっと幅広い経験を積みたい
・将来、WEBディレクターとして活躍していきたい

そんな希望をお持ちの方は、この機会にスタイルグループWEB事業部への転職を考えてみてはいかがでしょうか?

人員増強中のWEB事業部

WEB事業部は、2年ほど前から営業部とは別のフロアで仕事をするようになりました。これは、制作に集中する為だけでなく、今後の業務範囲拡大も視野に入れてのもの。

業務範囲拡大とは、店舗数が増える事に伴う各種サイトの強化業務をメインとしつつ、WEB事業部単体で、更に上を目指せるように、“色々な”ことにチャンレンジする事を指します。

今の仕事の質を高めていくだけでなく、“色々な”事にも挑戦していくためには今「どうしても人手が足りない・・・」という状況であり、これが今回のWEBデザイナー採用強化の背景になります。

思いっきりチャレンジ出来る環境です。

自社サイト/自社メディアをゼロから企画→制作→分析→改善する事が可能です。

目標設定やコンセプト設計だけでなく、WEBマーケティングに関する部分までも全て自社で完結させているので、幅広い経験を得る事が出来ます。

どこかのWEB制作会社で、1つの業務を極めていくのも良いですが、当社では文字通り全ての経験を積むことが出来るので、その分だけ多くの事にチャレンジでき、急成長出来る環境です。

将来のWEBディレクターを目指して下さい。

WEBデザイナーとして働きだしてから、将来的には事業部を引っ張っていくWEBディレクターを目指したい方を大歓迎しています。

今後もWEB事業部はドンドン規模を拡大していくだけでなく、自分の手でゼロから数字を作り出す醍醐味を経験できる場所になりますので、今が1番面白い入社時期かもしれません。

成長意欲の高い方は是非スタイルグループへご応募下さい。

「風俗×WEB ~私たちと一緒に成長していける仲間を募集しています~」