アイデアがあれば、何だって出来る!!!

チャンス

久しぶりに「おお!凄い!」と思った記事を見つけました。

学生「歯並びを治したいけどお金が…」わずか7,000円で治しちゃった驚きのアイディアとは?

要約すると、

①歯並び治したい → けどお金がない。。

②そうだ! 3Dプリンターで修正器具を自作しよう!

③12個の器具を作って、段階的に修正。

そのビフォー/アフターがこちら↓↓

アフタ0

普通なら100万円かかるところを、7,000円でやっちゃった!

歯医者に行って普通に治療すれば、90万円~100万円かかるところを、なんと7,000円で16週間!

凄すぎますね。。!

理想の歯並びにするには、どれだけ歯を移動させなければいけないかを自分で計測して、それを段階的に実現させる為に、12個の修正器具を自作。

16週間かけて→ 歯並びの修正に成功。

思考停止せず、進み続ければ良い未来が待ってるかも!?

全ての事柄に当てはまらないかもしれませんが、思考停止せずに「何とかならないか?」と知恵を絞り続ける事は、とても大切ですよね。

私もちょっと前に、歯列矯正を考えたことがありました。

でもやっぱり高いんですよね矯正って。 

3Dプリンターの存在だって知っていました。 でもこのアイデアは出てこなかったです。

気がつけば、なんでも「無理だろうな。。」と思うように。

大人になるにつれてこうなっていきやすいですよね?

私ももう35歳になります。。

自分に出来なかった発想を、若い大学生の男の子がやっているというのを知って、少し心に火が付きました。

現在、「本当はもっとこうしたいけど、たぶん無理だろうな、、、」って思っている事はいくつもあります。

諦めずに、もう一度考えてみようと思いました。

仕事を探している男性も思考停止せず、ちゃんと未来を見据えて下さいね!

スタイルグループで働くと、サラリーマンの40年をわずか3年に短縮出来ます。

先程の歯列矯正。

100万円を→ 7,000円で実現する事に近い発想なんじゃないかと私は思います。

① 半年でマネージャー

② 1年で店長

③ 3年で独立

言い方を変えれば、

「サクッと3年で独立出来ます。」

「サクッと3年でサラリーマンの40年を短縮出来ます。」