デリヘルは全体像が見えると楽しくなる

店長の森です。

デリヘル内勤から始まり、店長へ。

5年近く働いてますが、やっぱりデリヘルは楽しいです。

この仕事をしていて楽しいと思う瞬間はいくつもあって、綺麗に成約できた時だったり、苦手なタイプの子との関係が良好になった時や、部下が前よりもデキるようになった時。

他にもいくつもあります。その中でも1番楽しいと思た時は「この仕事の全体像が見えた時」でした。

楽して儲かるイメージ先行のデリヘル。実際は少しだけ難しくて、けどとても楽しい

もしかしたら割と楽して儲けられるとイメージしてる人もいるかもしれません。

以前にデリヘル開業ブームというものがありました。

マンションの一室から始めるられる
比較的少ない初期投資で参入できる

参入しやすく、儲かるイメージが先行していたのか、デリヘル実務なしの開業もかなりの数あったとか。

実際には多くのデリヘルが倒産して、また開業してを繰り返し、1年以上続くところが1/10以下。

ライバルも増えて、最初の閑古鳥状態から、1年近くは赤字でも大丈夫な資金は最低でも1000万以上…都心だと1000万~2000万は必要と言われています。

デリヘル経営は簡単じゃない。

簡単ではないけど、すごく難易度が高い訳でもない。ちょっとだけ難しいくらい。

そして、全体像が見えると一気に楽しくなり、やはり儲かります。

全体が見えてくると自分でやれる手ごたえを感じる それが楽しい

内勤から初めて、店長を経験。

売上を作るには。お店を安定させるには。

1つ1つ何が必要で、どうすればいいのか。利益の仕組みが全部見えた時に、ものすごく楽しくなります。

特に、この仕事を従業員としてではなく、事業として自分が経営すると捉える人なら尚更です。

今のままずっと従業員ではなくて、そう遠くない未来に経営側で。

そう考えているなら、借金をしてでも独立を考えます。

・儲かるための仕組みと方法がわかる
・プレイヤーとして自分ができる
・初期費用が準備できて、数年間本気でやればできそう

何も分からない最初のうちはただの想像・妄想ですが、店長になり売上を作っていけるようになると、これが現実的になってきます。

スタイルグループなら、より現実的に

私が働くスタイルグループは、一般と同様の価値観を持ってデリヘルを1つのビジネスと捉えて運営しています。

とても基本的なことですが、到着時間を守る・お客様や女の子に親切丁寧に対応する・嘘をつかない・細かい作業や業務をしっかりこなしていく。など、当たり前のことを当たり前にやり続けようというグループです。

この環境で働いて、デリヘルの全体像が見えた時。儲けたいと思ってる男性はきっとワクワクするはずです。 資金以外は何をすればいいのかほとんど全てわかっているのですから。

この仕事は、ホームランが打てなくてもいいんです。

小さな積み重ねを続けらさえすれば、必ず大きい所へ確実に近づけます。

また、自己資金が準備できない場合でも、スタイルグループには独立支援制度があります。こちらは業種不問。

デリヘルが一番いいと個人的には思いますが、他の業種でも可です。

最後に。デリヘルもやり方次第です。

デリヘルは、参入しやすい分、ライバルも多い業界です。

1年以内で潰れてしまうお店も多い中で、最初の資金はもちろん必要ですが、現場では女の子との人間関係をどう作っていくか。こういった部分もとても大事です。

実務未経験よりも圧倒的に経験者の方がいいですし、失敗や成功するパターンは知ってから開業したいところです。 いざ自分が全部決めていく時には、全部が自分の能力次第になりますから、しっかりした会社で働き全体像を把握してからやるのが可能性が高いです。

大きな売上を作った実績。グループ展開した実績。長年売り上げを維持した実績。スタイルグループの場合は、この3つに加えて一般事業へ独立した社員も複数おり、いずれも成功しています。

→しっかりした会社かつ、色々なことを学べる環境が近道だと思います。

 

景気的なところでも、先は悪くなる一方だと準備した方が現実的ですし、今稼げるうちに稼ぎきってしまおう!という一般の経営者も多くなってきているようです。

副業が流行っている世の中ですが、デリヘルに舵を切るのも悪くないどころか金銭面だけで見れば賢明な判断だと思います。きっとこれは10年後に分かることで、答え合わせはもっと先。

本人のやる気次第ですが、やる気があれば一般よりは難しくない業界ですから、チャンスはまだまだあります。

スタイルグループへのご応募お待ちしております。