日本一真面目な風俗求人グループが運営する求人ブログです。

スタイルグループ男子求人ブログ

スタイルグループ男子求人ブログ

快適な新宿ライフを送るためのオススメスポット9選!

      2015/12/14

新宿ライフ

スタイルグループで働こうか検討中の地方の男性。それから新宿まで電車で1時間以上かかる男性へ。

新宿は、とても×3便利な街ですよ。

なんでも揃い、通勤に便利で時間の節約にもなりますし、女性からは良い所に住める素敵な男性なんて勝手に良い印象を持たれたり、美味しいご飯屋さんが沢山あって、遊びに、仕事に何をするにも便利な街です。

スタイルグループへ入社し、かつ入寮すれば明日からすぐに新宿住まいが実現します。

この記事ではそんな魅力的な新宿住まいのメリットをサクッとご紹介していきます。

仕事だけじゃなく、快適な新宿ライフを送るためのお勧めスポット9選です。

新スポットの TOHOシネマ(ゴジラ)

1

2015年に新しく出来た新宿の新名所【TOHOビル】です。

2

ビルの上に実寸サイズのゴジラが設置してあるのが目玉です。

ゴジラは地上から52mの高さに設置されています。(ゴジラヘッド)

下から見ると

TOHOシネマの下からの風景。ゴジラの爪が顔を出していますね。

新しく出来たTOHOシネマには、こんなテナントが入っています。

色々

↑↑色々と美味しそうな飲食店が沢山入っています。

また、ここのシネマでは日本初の「イマーシブ・サウンド・システム対応」のIMAXで映画を鑑賞する事が出来ます。

IMAXとは、映画と一体になれる独自の空間が味わえる最新のシアター技術です。

臨場感

  • 高品質の映像
  • よりクリアな音響
  • 映画と一体になれる空間設計

最新のテクノロジーによって、映像/音響/空間/3D/作品の5つが最高水準まで高められて提供される映画体験です。

※スタイルグループのオフィスから徒歩5分で行けます。仕事終わりや休日に是非行ってみてください。

有名なオアシススポット 新宿御苑

御苑

新宿御苑は、オアシススポットとしては定番中の定番。

新宿に騒がしいイメージを持っている人は是非一度行ってみて欲しいですね。こんな素敵なスポットがちゃんと新宿にもあるんです。

春には桜が咲きますし、夏には紫陽花、秋は紅葉を楽しめて、冬にはウメやカンザクラも楽しめます。

都会のど真ん中で生活していると時間の流れがあっという間です。周りの人も田舎に比べてせっかちですし、歩くスピードなんかみんな物凄く早いです。 

季節の節目に新宿御苑を訪れると、しっかりと時間の流れを噛みしめる事が出来ます。

自分の夢や目標に向かって全力で走り続けるのも大切な事ですが、一旦立ち止まって進路を再確認する事はもっと大切な事だと思います。

行くなら平日の午前中がお勧めですよ

定番スポットだけあって色んな人が癒されに来ています。家族やカップルはもちろん、1人で散歩している人も沢山います。

出来るだけ静かな時に行きたいなら、平日の午前中がオススメです。

入場料200円。09:00-16:00までやっています。

なんでも揃うドン・キホーテ

ドンキ

生活に必要な物はに何でも揃うので、便利で安心です。激安の殿堂と銘打っているだけあって、お財布にも優しいです。

しかも新宿にはドン・キホーテが2つあって、両方とも寮から徒歩10分以内で行けます。

新宿にあるドン・キホーテの位置

2つある

 

↑片方のドンキで品切れだったとしても、だいたいもう片方にあるのでとても便利です。

有名デパートはだいたいある

デパート

大型デパートは1駅に1つあれば十分という認識の方も多いと思います。

  • 伊勢丹
  • 高島屋タイムズスクエア
  • 京王百貨店 新宿店
  • 小田急百貨店 ハルク

新宿には、大型デパートが4つもあります。

実家に帰省する時にお土産を買ったり、デートや自分の買い物に行ったり。

選択肢が沢山あるというのはそれだけで贅沢ですね。

浄化が著しい歌舞伎町

街

オリンピック開催へ向けて歌舞伎町は浄化されています。

静かじゃない、綺麗じゃない、何かとトラブルが取り上げられている。と歌舞伎町に良いイメージを持つ方は少ないと思いますが、ここ最近はオリンピック開催へ向けての浄化作戦で、色々と変わりつつあります。

上でご紹介した、TOHOシネマビルは歌舞伎町のど真ん中に出来ましたが、その周辺は以前よりも遥かに綺麗になっています。

実は、ど真ん中にバッティングセンターがあります。

バッティング

歌舞伎町にはバッティングセンターがあるんです。

内側

↑年中無休で、朝10時~深夜4時まで営業しています。

何度も行きたくなるゴールデン街

11

知らない人はきっといないでしょう。新宿ゴールデン街です。

22

300件近くのお店が立ち並んでいます。

本当に色んな個性の人達がいるので、一度行って気に入ったら、何度も何度も足を運んでしまう場所です。

33

スタイルグループに入社したら是非一緒に飲みに行きましょう。お勧めのお店教えますよ☆

家電製品で不自由しない

小田急

  • ヤマダ電機
  • ビックカメラ
  • ヨドバシカメラ

大きな家電量販店は全てあります。また、ユニクロとビックカメラの合併店である「ビックロ」も新宿東口すぐにあります。

ビックリ

新品の本。中古の本。なんでもある

本

紀伊国屋の本店があります。新品の本や雑誌の種類が豊富です。

中古の漫画などを読みたい場合は、ブックオフがあります。

ブックオフは新宿だけでも3店舗ありますので、欲しい中古の本が見つからないなんて事はきっとないはずです。 

休日にDVD見たい人も安心なツタヤ

あります

休日はだいたい家でDVDを見ているという人。結構多いですよね。

新宿東口すぐにツタヤがあるので安心です。深夜の2時まで営業していますよ。

1人で考え事をするのにオススメなスポット

1人で考え事をしたい時ってありますよね。

仕事の事。趣味のこと。女性の事。将来の事。お金の事。人間関係の事。

考えたいこと、考えなきゃいけないことは沢山あります。

自宅で静かに考えるのも1つですが、散歩しながら考え事をすると実は物凄く捗ります。

歩くことで血行が良くなりますから、自然と思考のスピードが上がります。

そんな時に私山本がよく利用するオススメスポットをご紹介します。

都庁周辺を散歩

最高1

ここが1番のオススメ散歩スポットです。昼間は人通りが多いので、朝か夜に行くのがベストです。

最高2

道がキレイで、人通りが少なくて、高層ビルの中心にいる雰囲気が個人的には気に入っています。

気のせいかもしれませんが、都庁周辺は新宿駅周辺と比べて空気がキレイな気がします。()

まとめ

以上、快適な新宿ライフを送るためのお勧めスポットでした。

寮を活用すれば、今ご紹介した新宿住まいがすぐに実現します。(初期費用ゼロ円です。)

高収入の仕事を探している男性は、是非スタイルグループへご応募下さい。

スタイルグループ上京支援の詳細はこちら>>

※もちろん、地方じゃなくて都内の端っこに住んでいる男性も大歓迎です。

 - 待遇 , ,

  関連記事

上京アイキャッチ
上京支援を始めました。

現在、地方で定職に就いており、現状の自分に満足していない方は是非ともご活用下さい。※新宿まで電車で1時間以上かかる方もOKです。 当社の寮制 …